2007年9月18日 (火曜日)

ほうじょうや

ほうじょうや
ほうじょうやに 昨日いってきました。

はるちんは、

りんごあめ 300円 スーパーボールすくい 500円 風船 1200円 綿菓子 500円 ラムネ(よしえと半分こ) 200円 やきそば(よしえと半分こ) 500円 けんだま 1200円

一人でたくさん買ってました。 うーーん。散財!!!! こゆときは 何個までよ!!と決めたほうがいいのだなあ。。。と 教育について考えました(笑)。

でも三人でいった ほうじょうやは 疲れたjけど すっごく楽しくて 幸せでした。

写真は ほうじょうやの帰りに 一休みの喫茶店で。 いちごのケーキを食べる はるちん。 最近 いっこぺろりと食べるのですごい。

2007年8月 8日 (水曜日)

4日の笑顔

4日の笑顔
右京ママ親子 まよっち親子 ゆみちゃん親子 くみさん親子で お茶会。 gigiで集まって、まずはお店でみんなで遊んで それから目の前の公園にみーーーんなで 遊びにいきました。 写真は 一成君とはる。 はるのうれしそうな笑顔ったらなかった。 ほんと楽しい時間だった。

2007年7月25日 (水曜日)

サングラス

サングラス
気に入ってるのか 私のサングラスを彼女はよくかける。(笑 そんで、写真とって〜〜〜という。

2007年7月19日 (木曜日)

二日市のプルミエカフェへ

二日市のプルミエカフェへ
二日市のプルミエカフェへ
昨日、れいちゃんと はると三人で 二日市のプルミエカフェにいってきました。 二日市の駅からすぐの場所で 薬院から電車で急行で17分くらい?近い。 ケーキもおいしく、内装もかわいく、オーナーの橋本さんも素敵な女性で 大好きになりました。 写真は はるちんとれいちゃん。電車にて。

写真 ケーキを食べたあと、ソファでお昼ねしてる はるちん。

2007年7月 6日 (金曜日)

はるちんと かずは

はるちんと かずは
かずは がgigiにきてるときいたので 幼稚園が終わって 急いでお店に はるをつれていきました。 二人で公園で遊んだり お店でも仲良く遊べてよかったね♪ 写真は はるが かずはに、うどんを あーんで食べさせてあげてます。 むふ。かわゆい。