« はるちん わんわんの巻 | メイン | 風船好き »

2005年3月16日 (水曜日)

祝!祝!!!赤ちゃん

ゆみちゃんの赤ちゃんを見に
産婦人科へ。
ここは面会も遅くまで大丈夫だし、
ホテル並みの個室で、おやつの時間まであって、
いいなあ〜とか思ってしまった。
まだ名前が決まってない 赤ちゃんは 赤ちゃんとしかよべなくて
ちょっと寂しい感じもしたけど、
大事な大事な赤ちゃんだから 名前も時間かかるんだろうなあ。
はるちんの名前は はるね。ひらがなで はるね。
いい名前だと思う。お父さん ありがとう!!!
で、ゆみちゃんは妊婦だったと思えないくらい太ってもなかったし、
すっぴんでも本当にきれいなママで、誇らしかった。
ゆみちゃんは、きっとすごく素敵なママになります。
美人で、子供のものを手作りしたり、おいしいお菓子を作ってあげたりするんです。
趣味もセンスもとてもいいので、赤ちゃんもきっとおしゃれな女の子に育つのだろうなあ。。。。
とか、勝手に考えた。
2000グラム台の小さな子で、まだ母子同室にはなれないって言ってた。
なにはともわれ、母子とも無事で本当によかった。
意外と安産だったらしく、歯が痛かったときのほうが痛かったとか言うので
ショックだった。うらやましい。。。つか、痛いよね〜〜って話で盛り上がりたかったのに、
調子が狂ったぜ。
赤ちゃんは、本当に小さくて はるちんもこんな時があったんだろうなあって思った。
(正確には3240gで生まれたので、2000gの時はないのだが。。。。)
今は10kg強 重たい。。。。。
で、みんなで赤ちゃんの感動を話している最中、、、、
はるちんは、
ゆみちゃんにもってた野菜ジュースをごくごく飲んでいた。。。。
相変わらずマイペースなお嬢さんです。

ゆみちゃん、赤ちゃん おめでとう。ありがとう。
幸せになろうね!!!!!!
p1050571.JPG
p1050576.JPG

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/143646/4730607

祝!祝!!!赤ちゃんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿