« 2006年3月 | メイン | 2006年5月 »

2006年4月28日 (金曜日)

ただいま!!!!!!!!!!!!!!

ただいま!!!!!!!!!!!!!!

21日から昨日 27日まで パリにいってました。 楽しかった〜〜〜〜って 一言じゃかたづかないのですが 本当にいい経験をまたしました。 行かせてくれた ダーリン、両方の両親や、会社、仕事の仲間に 感謝しています。 はると、一週間離れたのは久しぶりで それだけが、ちょっと寂しかったけど、 毎日、はるのことを考えながら、はるにたくさんおみやげを買ってきた。 写真じゃわかりにくいけど、 着ている 黄緑のワンピースもお土産。 古着やさんで一目ぼれ。かわいいの。 昨夜 空港に迎えにきてくれた はるちん。 ほんとにうれしくて抱きしめた。 ちゃあちゃん、パリ!! と 何度も言ってて笑ったよ。 今度は一緒に行きたい。 はるに たあくさん 世界を見せたい。 私も もっともっと見たい!!

2006年4月20日 (木曜日)

桃加ちゃん 誕生☆20060419

桃加ちゃん 誕生☆20060419

20060419 この世の中に産まれてきました。 お姉ちゃんの子供 桃加ちゃん。 元気に産まれてきたよ。

ちゃんと 今日会いにいけてよかった。 今日から ノウミ家の一員の桃加ちゃん。

かわいがるぞ〜 ちゅうか、仲良くするぞ〜 はるちんとも仲良くしてもらうぞ〜。 なんか 家族っていいね。ほんといいね。

お姉ちゃん がんばったね。 お姉ちゃん ありがとう。

あたし、このおうちの 一員になれてよかったああって 何回思ったか もう忘れちゃったくらい たくさん思ったよ。 大好きなんだ。ほんとに。 そんで 桃加ちゃんがまた新しく家族。

私 もう幸せでさ。 私 できること全部やるよ。 みんな ハッピーだ。 ありがとお。

2006年4月19日 (水曜日)

産まれた〜〜〜!!

産まれた〜〜〜!!

先ほどお姉ちゃんの 子供が産まれたそうです。 わああ 母子ともに元気だそうです。 しかも なんと お姉ちゃんと同じ誕生日なんだよ。 なんで 神様は こんなふうに 素敵ないたずらをするんだろう。 私と順治のつきあいだした記念日に はるちんは生まれたし。 命が誕生した。 新しい家族ができた。

ほんとにうれしい。 私の 姪っ子だ。 早く仕事かたづけて会いに行きたい。 ああああ。 うずうずするよおお。


写真 は どっかのアホなコです(笑)。

2006年4月18日 (火曜日)

よい笑顔だ。

よい笑顔だ。

わはは。 写真を見てるだけで こっちも笑顔になっちゃうよ。 この写真は ダーリンの携帯でとったものです。 子供がこんなふうに笑うってのは よい父親なのだ と思ったりするわけで、 ってのは、ほめすぎでしょか。

昨夜は、久しぶりにダーリンと喧嘩して なきました。 お風呂場の脱衣場?洗面所みたいなとこで、 一人で10分くらい しくしく泣きました。 でも 泣いててもしょうがないっと がばっと立ち上がり さっさと寝ました。 だけど、こういう日の次の日は やっぱり気分がすぐれないものです。 喧嘩は時々あって当然だと思うけど、私はちょっと自分を見直さなければ(反省せね ば。。。)と 思うのであります。 しばらく考えます。

え〜ん。

2006年4月17日 (月曜日)

4/15 土曜日のできごと

4/15 土曜日のできごと

午前中 喫茶店(5/23OPEN予定の gigi)の 電気の回線工事の確認で 直方のお父さんとおにいちゃんが来てくれた。 はると一緒に私も立ち会う。 はるちんと、私は ただその場にいるだけだったけど、 プロフェッショナルな男の人のお仕事姿をかっこいいと思う。 終ってお昼から みんなでラーメンやさんにごはんを食べに行く。 はるも、おじいちゃんとお兄ちゃんと一緒でごきげん☆ チューリップの歌とかをおじいちゃん達に披露!

直方のお母さん(おばあちゃん)が、はるちんに 夏物のワンピースなどをことづけてくださった。 小さい花柄のわんぴや、さくらんぼのぼんぼんがかわいいワンピなど 袋にはたくさんのかわいらしい服が。 とってもありがたい☆ はるちんは、ピンクのワンピが気に入ったようで、 ピンクの〜はるちんのべべ〜と言っていた、 べべなんて言い方、ひいおばあちゃんが教えたのかしら(笑)。

お父さん、お母さん、お兄ちゃん ほんとにいつもありがとです☆

それから予定日過ぎてるのですが お姉ちゃんの陣痛はまだのようです。 ドキドキだなああ。

2006年4月14日 (金曜日)

はるちん ファッションチェック

はるちん ファッションチェック

花見の日の ファッションチェックです。

下に着ている ロンTは、いかりマーク?(船のいかりみたいの)が 小さくたくさん袖じゅうにプリントされてて かわいいのです。 上に着ている パーカーは紺。 サイズが90だから 1歳の時に おばあちゃんが色違いをたくさん勝ってくれたんだ けど(黒、白、紺、赤) まだまだ活躍中! パンツは ゆみちゃんから二歳のたんじょびにもらった グレーにしろの小さい水玉 のパンツ。 ぴっちぴっちでかわいい★ くつは、コムサで安くて便利なスリッポンスニーカー。(15cm) このタイプの15cmは入るんだけど、 こないだひも付きにスニーカー 15cmを二足購入して帰ったら 二つとも入らない!!!!がびびびん。 帽子は おなじく二歳のたんじょびプレゼントに 会社の友人がくれた 白のうさぎさんがついているニット帽。


とゆーわけで、今日のファッションチェックのコーナーでした。(笑)

2006年4月13日 (木曜日)

ともちゃんと はるちん

ともちゃんと はるちん

これも日曜の写真。 日曜は、お昼から 夜までお花見で 元気に遊んだアト 夜は、お兄ちゃん(順治のほうのお兄ちゃん)と、ともちゃん(ボノソというバンド をやってる女の子) と、まゆみさん(こちらもボノソ)と、順治とはるちんと、私で お兄ちゃんと、ともちゃんのたんじょび会で、鍋やさんに行きました。 わあい。 そんで初めてお店で水炊きを食べた。おいしかったあ。 はるちんは、また大好きなおにいちゃんや 優しいお姉さま方に囲まれて 夢中ではしゃいでました。

丸一日遊んだあと 結局13時間連続遊んでた、お昼ね一度もしなかった。。。 はるちんは家に帰って牛乳を飲みながら倒れるように一瞬で眠りにつきました。 あたしも倒れるまで遊ぼう!倒れるまで仕事しよう!100%の行動力が子供ってかっ こいい。 よし、見習うぞ!!!

2006年4月11日 (火曜日)

スーパーにて

スーパーにて

先週 スーパーに一緒にいったときの写真です。 キティちゃんの車になってるカートがあったので はるちんは、はりきって乗り込みました。 最近いろんな施設で子供用のカートいっぱいあるねえ。 すごいなあ。

最近 はるちん すごいいっぱい歌を覚えるんだあ。 チューチップ、犬のおまわりさん、大きな栗の木の下で、 アイアイ、むすんで開いて、ちょうちょ、などなど。 歌詞を覚えてるのがすごいなあ〜と思うんだけど 親ばかかしら?(笑) でも、若いと覚えがいいから まだ小さいのにってのは間違いで 今はなんでもどんどん吸収できるのかしらねえ。 数がよくわかってないなあ。 1〜30とかまで数字を言うことはできるんだけど、 数の意味がわかってないので、 これ何個?ときいても 1.3.5.8.10〜とか訳のわからないこと叫んで笑ってるし。。。 数どうやって教えたらいいかわかんないや。わはは。

2006年4月10日 (月曜日)

お花見日和!!!

お花見日和!!!

4/8 土曜日 市役所裏の中央公園で 毎年恒例のお花見をしてきました。 今年もはるちん参加!! 今回は大人の音m立ちが20人以上いっぱいいて みいんな優しくしてもらって とくに、ささちや、るぅといっぱい遊んでもらった、はるちん。

そして、今回は、モンドに、真珠ちゃん(はるちんと同じ年 ピンクが似合うかわい い女の子)や れい君もいて 子供だけで わああって遊ぶ時間もいっぱいあって はるちんは、全力で遊んでました。 よかったああ☆

毎年恒例の友達との花見なんだけど、 年々ここでも子供とか増えてくるのかな。 そんなのすごく幸せだなああ。

るぅは、子供と全力で遊びながら 子供ほしい 子供ほしいって言ってた。 まず彼氏からだね(笑)。 でも、るぅみたいに、真剣に遊んでくれてるの見てるとすげえ うれしい。 彼女は、大人として遊んでるんじゃなくて 一緒に遊んでる。 気持ちをちゃんと一緒の高さに戻して 遊んでるのがわかるんだああ。 ほんと るぅ大好き。 はるがるぅ大好きなのわかる。

ささちには、はるちんはすげえ甘えるんだなあ。 べっとり甘えるんだ。 優しいお姉ちゃんと思ってるな。 ささちが、はるちんはほんとに優しいって言ってた。 ほんとかなあ〜(笑)。

2006年4月 7日 (金曜日)

祝!!

昨日、2時22分に まよっち夫妻の 長女が無事出産したとメールもらいました。 わあああああ〜〜〜〜 ぱちぱち☆ 母子ともに健康であります。 よかったああ。 次は、順治のほうの実家のお姉ちゃんの番だなあ。 13日が予定日みたいだけど まだかかりそうって話です。 楽しみだなあ。

まよっちほんと大仕事おつかれさま!!

KEIKOのママの妹さんのとこももうすぐなんだっけ? あああ。みんな素晴らしい!!!