« 2006年4月 | メイン | 2006年6月 »

2006年5月30日 (火曜日)

ただいま

ただいま

ただいま

日曜日 韓国は釜山でライブしてきました。 月曜の午後 福岡に戻ったのですが 一泊ながら 貴重な体験でした。

はるちんが着ているワンピース めっちゃかわいくないですか? 今回の韓国で子供服やさんでひとめぼれしてお土産に買ってきたものです。

ちゃあちゃんは かんこくんにいってた と はるちんは言ってました。 かんこくんって名前みたいだね(笑)。

2006年5月29日 (月曜日)

照とはる お留守番のまき

照とはる お留守番のまき

はるちんが持ってるのは 大きなぺこちゃんのパラソルチョコレートだよ。 私にも一個くれたのでうれしかった。

でも、ぺこちゃんとぽこちゃんの区別がつかないらしく、 ぽこちゃんを見ても ぺこちゃんっていうので 親として(笑) それは ぽこちゃんよって 教えてあげたら ぺこちゃんよ〜といいはってたので、 ま、いいかと思いました。同じ顔だもんねえ。わはは。

2006年5月25日 (木曜日)

まよっちが帰ってきた

まよっちが帰ってきた

まよっちが帰ってきた

いきなり帰ってきたとかメールあったもんで翌日の 土曜日にいってきました。 写真だけだったもんで初の 希和ちゃんとの対面。 はるちんは、きわちゃんとちゃんとよんでたよ。 二人で並んで写真とったけど、はるがえらくお姉ちゃんに見えるなあ。 妹ほしいね。はるちん。

近所にまよっちが帰ってきたのでうれしいです。 一緒に散歩とかしよっかねええ。

2006年5月24日 (水曜日)

gigi 無事オープンしました

gigi 無事オープンしました

gigi 無事オープンしました

ほんとに みなさまのおかげで 昨日 gigiオープンすることができました。 ありがとうございました。

早速遊びにきてくれた かずは。 こないだのフランス土産の赤い水玉のワンピースを着てきてくれた。 かわいいぜ。このやろ〜〜〜★

そして 生クリームのケーキの写真を掲載します。 来たら食べてね。えへへ。

はるちんは、昨日夜 迎えにきてくれました。 最後にお祝いに集まってくれたみんなと閉店後飲んだんですが はるちん中心で歌を歌ったりして盛り上がりました。 本当に幸せでした。 なんつーか、どうして こう みんな優しいんだろうと思います。 頼りすぎてるなあと日々反省ですが でもだから私もみんなのために何かできる人間になろうと、 なんかあったとき、力になれる人でありたいとおもっています。

ここ見てくれてる大事な人たちもほんとありがとう。

はるにいっぱい迷惑もかけてるけど、 親子三人でがんばっていくのでこれからもよろしくです。

2006年5月22日 (月曜日)

はるちん 初めてのまともなカット

はるちん 初めてのまともなカット

はるちん 初めてのまともなカット

美容師をしてる友人 彼女もはるちゃんっていうんだけど。。。に来てもらって はるちんのカットをしてもらいました。 彼女は、子供専用の美容室でも働いていたこともあり、子供のカットはなれっこで す。 はるちん 思ったよりもじっとしていました。 マッシュルームカットにしてもらったよ。 田舎のコみたいでいい感じ。 また男の子っぽくなったかな。。。えへへ

2006年5月19日 (金曜日)

おかえりのとき

おかえりのとき

ちょっと古くなったけど パリから帰ってきた日 空港まで迎えにきてくれたときの はるの写真です。 出口から出てきた私のところに、トコトコと近寄ってきたはるちん。 思い出すです。 ふふ。

早く はると海外旅行とかいきたいなあ。

2006年5月18日 (木曜日)

gigiに かずは来た!!

gigiに かずは来た!!

gigiに かずは来た!!

もう少しでオープンのgigiですが かずはが 試食に遊びにきてくれました。 ちょっと見ない間にまたかわいくなってる〜〜〜!!!

パスタをかずはも食べてくれてうれしかったよ。

パリのお土産も無事かずはに渡せたし よかった。 だいぶ しゃべるようになってた。 う〜ん 成長だなああ。 かわいいぞ。このやろ〜。

2006年5月16日 (火曜日)

髪を切りました

髪を切りました

髪を切りました

いっつも 結ばないと ぶはあってなるので 久しぶりに はるちんの髪の毛をばっさり 切ってしまいました。。。 今回こそ 美容室!!って思ってたけど 夜中急におもいたって切ってしまいました。 今回は 可もなく不可もなくって感じの評判です。。。。微妙 少し女の子らしさがなくなりました。 くせっけなので まっすぐのおかっぱにならないのがくやしいわ。。。。

写真は日曜日のオ昼間。 お店の近くの公園で二人で遊んだときの写真です。

2006年5月12日 (金曜日)

ももちゃん おめめあけてる!!

ももちゃん おめめあけてる!!

昨日 お姉ちゃんに送ってもらった写真。 ももちゃん いつも寝てるとこしか見れなかったけど ぱっちり、お目目だよおお!!かわいい! まだ一ヶ月たってないんだよなあ。 こないだ会ったばっかりだけどまた早く会いたい。 早くお外にでれるようになったらいいねえ。

2006年5月11日 (木曜日)

サングラス

サングラス

へんな かっこうして へんな サングラスをかけた はるちん。 笑えます。

最近縄跳びをどこで覚えたか知らないけど、 両端を私と順治が持って、ゆらし ジャンプして飛ぶ遊びを家でもしたがり、 どすんどすん しています。 まだ上手に飛べないけどね。