« 幼稚園でプール | メイン | また前髪切った »

2006年8月10日 (木曜日)

愛してます

愛してます
写真は 7月の連休に 直方の実家に帰ったときの写真。 おばあちゃんに買ってもらったサングラスをかけて事務机でお仕事をしているはるちんです。(爆笑!!)

仕事で日曜日〜火曜日まで韓国にいってました。 韓国から福岡に電話すると、ダーリンが はるに変わってくれました。 受話器のむこうで、 はるちんは いつものように どこいっとったと〜? とききます。 韓国よ〜と答えると かんこくん はるも行きたいな〜と いいました。 かんこくん 今度は一緒に行こうね。

しかし、今年はタイに行くのがひとつの私の予定ですが そのときは絶対 はるちんもつれていきたいのです。 が。 が。 が。 毎日牛乳が必要な彼女。 タイの牛乳は 日本と一緒か不安なのです。。。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/143646/6469559

愛してますを参照しているブログ:

コメント

にゃはははは。ニヒルだあ

わ~、タイに行くの~?
タイってどんな国なんだろう...
また詳しく話、聞かせてね!
牛乳は持って行けんけんね~。
旅行で気が紛れて飲まなくてもいいかもだよ!!

タイの牛乳は、日本より甘いです。何故かしらんですけど。
「Meiji」とか輸入物がほとんどですが、なぜか甘いです。
また、詰めて10日経っているものとかが、平気であるので、
臭いやつもたくさんあります。。


ささち 笑えるよね。この顔。

ゆみちゃん うん。昼間とかはまぎれそうなんだけどね、あの人夜 寝るときに牛乳必要なんだよねえ。。。。
タイは一度いったことあるんだけど、私も食べるものなくて困ったくらいだからねえ。。。

おーのさん お。初コメントじゃん。もっと書き込みしてよねえ。
前任のはすいさん見習って。
んと、甘いんだああ。つか、10日ってやばいじゃんね。腐ってそうだ。やっぱ三歳児にタイ旅行は無謀かなあ。。。。

コメントを投稿