« はるとるゥのユニット | メイン | 七五三 »

2006年11月10日 (金曜日)

はるちん祝3歳!!!

はるちん祝3歳!!!
はるちん祝3歳!!!

昨日11/9.めでたく愛娘はるちん3歳になりました。
そりゃもお、はりきりましたよ。
20人のお友達にきてもらって
gigiで誕生日パーティーをしましたよ~♪
鍋を二種類作って、おもてなし。

はるは、私が今年パリで買ってきたドレスがちょうどぴったりになりました。
おめかし♪

たくさんのプレゼントに大好きな友達に、はるは興奮しまくってました。

そして、ドレスは一日でだめになってしまいました。

ほんとに幸せな時間でした。
気がつけば3歳。
ほんとみんなのおかげです。
ありがとう。

ケーキは、ひさえちゃんの手作り。
はるの大好きなアンパンマンとキティちゃんが描かれてます。
おいしかったよ~。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/143646/6632964

はるちん祝3歳!!!を参照しているブログ:

コメント

そっか!そっか!
お誕生日おめでとう!はるちん!

確かブログを見させてもらうようになった頃、お誕生日だったような
覚えがありますが・・・。
もう一年なんですね。
真っ白?のドレス!素敵!
で、一日で駄目になっちゃったっていうのも、子供らしいね。
それも、思い出になりますね。

七五三ですよね、女の子の三歳って!
写真、アップしてくださいね。
うちのいっせいも5歳の七五三です。
子供が大きくなるのって、ほんとあっという間です。

わあ。いっせいくんも5歳で七五三かああ。
どこの神社にいくんですか?
もう行きました?うちは週末日曜日いってきま~す。
いっせい君は、着物?スーツ?
楽しいですよね~~~!!!
大きくなるのうれしいけど、ちょっとさびしいですね。えへへ。

おめでとう!!はるちん!!遅くなってごめんなさい。少しの間パソコン見てなかったので・・・ほんとごめんね。


まだ3歳、もう3歳ですよね。これからどんどんおませさんになりますよ。20人か・・・負けたわ。うちは14人だったから。でも大勢の人に祝ってもらうと幸せを感じますよね。母親として。でもはるちんのドレス姿とってもかわいいです。


うちは12日の日曜日、一年遅れの七五三をします。着物を着ておめかしします。の予定です・・・

「パリで買ってきたドレスがちょうどぴったり…ドレスは一日でだめになってしまいました」って…着た時にパリパリでブリブリ大きくなったはるちんが動いたらビリビリだった…とかぁ??

KEIKOのママ ありがとうございまあす。
12日七五三だったんですねえ。
うちもでしたあ。
こちらは天気もよかったのでよかったです。
そちらはどうでしたか?

堀田さん
ドレスは太ってるからだめになったんじゃなくて(笑)
お絵かきをいっぱいしたので、ペンだらけになってだめになったんです。
プラス、飾りの葉っぱや、花を、あいつがぶちぶちちぎってました(笑)。

はるちん、ほんとにおめでとう♪♪♪

ドレス可愛いね!髪も伸びてお姉ちゃんになってる気がするよ。

ケーキも可愛い!!こんな絵が描いてあるの、売ってないからねっ。
みんなに可愛がられてる証拠だねっ。

コメントを投稿