« 芋掘りだあああ〜〜〜 | メイン | はるちん祝3歳!!! »

2006年11月 7日 (火曜日)

はるとるゥのユニット

はるとるゥのユニット


先日11/4に順治と私のお店gigiで
るゥの弾き語りが夜催された。
るゥを大好きな、はるちんを途中からお店によんだ。
案の定、はるは今夜もるゥにべったり。
片時も離れない。(時々他の人のところに行くけど、2~3分で必ず
るゥのところに戻ってくる。。。笑)
弾き語りの一部(というか、本編)は
るゥだけできちんと素敵なショーができた。
そして第二部。。。深夜の第二部では、
るゥとはるの新ユニットを見ることができた。

るゥ「次なんの曲する~?」
はる「ん~と、シャツ!」
るゥ「わかった。せ~の♪」
と、アコギとギタレレをもった二人は
ジャカジャカ弾きながら
即興の歌を歌う。
シャツなんて曲はもちろんない。

るゥ「次なんの曲する~?」
はる「ん~お手手!」
るゥ「わかった。せ~の♪」
といった調子で第二部は続いた。
このユニットまたいつか発表のチャンスがあればぜひ見ていただきたい。笑

私にとっては、二人の天使。
ほんと無垢なんだから。。。たまらんよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/143646/6626962

はるとるゥのユニットを参照しているブログ:

コメント

ほんと楽しかった。ハイジを踊りまくるはるちん、ターンがたまらんかった。わははは。

なんだか、とっても素敵!
はるちんの感性がいっぱいいっぱい磨かれていってる気がします。
どんな女の子になるんだろ~。
とっても楽しみです。

「シャツ」とか「お手手」とか子供らしくて可愛いじゃないですか~。
その課題に立ち向かう「るウ」さんも素敵です。

るゥ 楽しかったねえ。ユニット シャツの次回公演を希望しま~す♪

右京ママ どんな女の子になるんでしょうねえ。怖いです。(笑)
そう、立ち向かうというより、同じ目線で楽しんでくれてる るゥは最高のやつなんです。

コメントを投稿