« 入院しました。。。 | メイン | 温泉旅行にいってきたよ〜 »

2006年11月28日 (火曜日)

めちゃくちゃかわいい服

めちゃくちゃかわいい服
この服、るゥが臨海なんとかセンターって古着とかめちゃくちゃ 安いところで、はるにお土産に買ってきてくれた。 すげえやすいらしいんだけど めちゃくちゃ、かわいくてうれしかった。 私もそこに買い物にいきたいんだけど なかなかいけてない。。。うむむ。

退院後のはるちんですが、 薬を飲まないせいかなかなか 咳がおさまらない感じです。 アンパンマンの市販のせきどめシロップを買ったら 飲んでくれました。 病院の薬のほうがきくとは思うけど 飲まないよりはましかって感じ。

昨夜寒かったせいか、鼻水がではじめてたなあ。。 また気をつけないと、入院はまっぴらである。 咳もいいかげんにせな、喘息とかなったらおおごとですね。。ふう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/143646/6664847

めちゃくちゃかわいい服を参照しているブログ:

» 古着通販 (古着通販情報)
古着通販のご紹介♪ [続きを読む]

» ハグオーワーの古着通販 (ハグオーワーファンサイト【ハグオーワーでナチュラルに】)
ハグオーワー商品の古着の品揃えが一番いい、ネットショップはブランド古着 LEAPだと思います。いつもここで、ハグオーワーの古着や他のブランドの商品を安く探してゲットしております。このショップには、キッズブランド・レディースブランドともに、古着がと...... [続きを読む]

コメント

随分、元気になったみたいですね。
良かったです。
洋服って古着?
可愛い!!めちゃくちゃ可愛い!
はるちんの写り方もモデルさんみた~い!

アンパンマンシロップ、わが家もご用達です。
いちご味ですよね。
右京はあれで大体治まりますが
こちらが用心するぶんいっせいは必ず病院行きです(笑)

今月はクリスマスに年末のイベント目白押しじゃないですか?
早く完治するといいですね。
無理しないよう、お大事にね。

右京ママ
そうです。いちご味。
あれはよいですね。
喜んで飲んでくれます。

そう古着です。
30円とかであるみたいですよ。素晴らしい!!
私は古着屋もやってるんですが(中央区今泉で)
そろそろキッズものもあつかいたいなあって思ってます。

クリスマスですよねえ。
右京ママ宅はどんな予定ですか?

よしえさん、古着屋さんもやってるの?

シンガーで、ママで妻でgigiもやってて、古着屋さん・・・。
考えられな~い!頭がこんがらがりそうだわ~~。
でも、何だか楽しそうな気もする・・・。

クリスマスですか?
今のところ保育園のママ達と何かしよ~ねとは
話してるけど、どうなるかな?
今年こそはお部屋の飾り付けをしようとは思ってます。
毎年、一日準備でぐちゃぐちゃにされてしまうはめになりますので
今年はいいんじゃない!と期待してます。
後は夫婦のお友達(飲んだくれチーム)で恒例のパーティは
する予定。
師走って忙しいけど、目一杯忙しくしてやれ!って思っちゃいます。
がんばりまsy

ほんと師走って忙しいの。なんででしょね。
がんばりましょ~~~!!

そうそう古着やもやってるんですよ。
でもそこはもう6.7年前からやってて、
今はほとんど店舗には私いないんですけどね。
買い付けとかたまにいってます。
古着も大好きなことなので、なんかもうけなくていいから(まったくもうけてない。。。涙)一生、楽しみながら続けていけたらなあって思っています。

コメントを投稿