« 七五三 | メイン | めちゃくちゃかわいい服 »

2006年11月21日 (火曜日)

入院しました。。。

入院しました。。。


金曜から月曜まで、初めてはるが入院しました。 軽い肺炎でした。 熱が40度でたので病院へ。 日赤病院へ送られて緊急入院。 あせりました。 点滴が小さい手につきささったまま 四日間過ごしました。 泣きそうでした。 毎日一緒に寝ました。 点滴のせいか、ずっと元気なはるで言うことまったく きかないので、同室の人に迷惑いっぱいかけて 困りました。 なんとか昨日午前中退院。 大事にいたらず。 よかったけど。 よかったけど。 でも、たくさん反省。 ほんと反省。 誕生日、七五三と続いて、入院騒ぎ。 11月は、はるちんいろいろあったね。。。。

こういうときに、大切なものはなんなのか、 はっきりわかります。 もっともっともっと。 がんばります。 愛してます。 わかってますけど。もっとね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/143646/6650207

入院しました。。。を参照しているブログ:

コメント

だいうじょ~ぶ?
よしえさんも大変でしたね。
子供の容態は急変するから親はドキドキものですよね。
点滴も辛かったでしょうにね、はるちんもよしえさんもお疲れさまでした。
暫くは、養生ですね。

でも、子供って熱の出かたですぐくたってなって
まだ、38度もあるのにって思っても全然元気だし
私は対応に困ってしまいうことがあるんですよね。

はるちん、入院したかもってみしまっちから聞いてたけど
ホントだったんだね!!!

きつかったね~~~。
4日間点滴つけたままだなんて大人でもきついのに。。。
よく頑張ったねっ。

自分の体調管理もきちんと出来ないのに、子供の管理まで難しいよ~って思うけど、お互いがんばろうね~☆☆☆

レス遅くなってしまってごめんなさい。

右京ママ 心配ありがとです。まだ、元気いっぱいとはいえない状態なのでがんばります。

ゆみちゃん うん。お互い。。。。っていうか、
一葉、熱40度でたってきいたけど
大丈夫だったんかいな
メールしようと思いよったんよ。。

レス遅くなってしまってごめんなさい。

右京ママ 心配ありがとです。まだ、元気いっぱいとはいえない状態なのでがんばります。

ゆみちゃん うん。お互い。。。。っていうか、
一葉、熱40度でたってきいたけど
大丈夫だったんかいな
メールしようと思いよったんよ。。

コメントを投稿