« 温泉旅行にいってきたよ〜 | メイン | ボーダーのセーター »

2006年12月 6日 (水曜日)

3歳の検診

3歳の検診
保健所であったので いってきました。 約2時間もかかって大変でした。 体重が15.5キロもありました。 視力 両眼とも私の両眼よりもよくてすごいと思いました。 虫歯はゼロでした。よかった。 おむつがとれてないので尿検査ができませんでした。がっくん。 牛乳の飲みすぎはすい臓に負担をかけるそうで要注意ということでした。どうするかにゃ。。。

さて、一応問題なく終了しました。 よかった。

写真は、検診中おむつ姿でうろうろしてた、はるちん。 楽しそうな部屋をこっそりのぞいているところです。ぎゃはは。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/143646/6675945

3歳の検診を参照しているブログ:

» 小林尊のコーヒー牛乳:一気飲み【伝説】 (どーでも動画【youtube】)
小林尊くんフードファイターの頃っすね^^ 5分でコーヒー牛乳25本!!・・5分もかかってねぇ!! おいしい牛乳が^^; この頃はまだ、イケメン小林尊くんだな。 [続きを読む]

コメント

コメントを投稿