« というわけで | メイン | 仕事おさめです。。。 »

2006年12月25日 (月曜日)

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント
順治と私からのクリスマスプレゼントは、 ぷーさんの ドラムセットにしました。 わはは♪ すっげえおもちゃだけど、まあ、いいでしょ。 これえ一緒に演奏したいです。 おばあちゃんからもクリスマスプレゼントが届きました。 アンパンマンのブロックセット。すごい喜んで夢中で遊んでました。 サンタさんからは大きな粘土のセットと、ライオンさんのパペット。 恐竜のパペットもっとるから、恐竜とライオンでなんかお話作ってしてあげなんやなあ〜♪と 思っております。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/143646/6706623

クリスマスプレゼントを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿