« めちゃくちゃかわいい服 | メイン | 3歳の検診 »

2006年12月 5日 (火曜日)

温泉旅行にいってきたよ〜

温泉旅行にいってきたよ〜
えっと、山口の湯田温泉に うちら家族三人と、友達家族とか総勢20人でいってきました。 土曜の昼過ぎに現地着。 湯田温泉街にあるライブハウスでみんなイベントに参加。 私はソロで歌ってまいりました。 ライブを19時には終え、みんなで今回メインの旅館へ。 小さい旅館だったので貸切♪ 宴会のおいしい料理に温泉にいつもの仲間に そして子供たちもわいわいでほんとに楽しかった♪ 毎年いきたいなって思うけど、 年々子供の数とかも増えていくのかなあ。 すごいなあ。 翌日は下関の唐戸市場というところでまた魚三昧。 まじうまい♪

写真は、ボギー(ノントロッポというバンド)のご子息 もんどとはるちんが 手をつないで歩いているところ。 かわいいなあ。 しかし はるでかいなあ。。。(笑)。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/143646/6674627

温泉旅行にいってきたよ〜を参照しているブログ:

» 旅行とレジャーの知恵をご紹介します。 (旅行とレジャーの知恵)
旅行とレジャーの知恵をご紹介します。 秘伝・コツ・カンどころを満載します。楽しく読んで生活のお役に立てばうれしいです。 毎日の生活にお役に立ちますように・・・・ 毎日の生活にお役に立ちますように・・・・ [続きを読む]

» 買い物とやりくりの知恵をご紹介します。 (買い物とやりくりの知恵)
買い物とやりくりの知恵をご紹介します。 秘伝・コツ・カンどころを満載します。楽しく読んで生活のお役に立てばうれしいです。 毎日の生活にお役に立ちますように・・・・ [続きを読む]

» 温泉! (温泉!)
意外な温泉関連グッズ!! [続きを読む]

» 主婦の方々へ (主婦の方々へ)
今の生活に満足していますか? [続きを読む]

» 伊香保温泉の畳風呂の旅館 (伊香保温泉の旅館@伊香保温泉大好きダンディのブログ)
こんにちは、温泉ブログやっています。遊びに来てください。musashi 伊香保温泉の行ってみたい旅館がホテルきむら檜を利用した「樽のお風呂」、洗い場に畳を敷き詰めた「畳風呂」が面白い!サービス向上精神がうれしいところ。畳と木の香りを楽しみながら、夜の星空を見ながら、伊香保温泉でのんびりと過ごしたい!また露天風呂からは上州の山々を一望できるそうです。すんだ自然の中の夜景もよいでしょうね!お風呂が大満足という声を聞きます。一番泊まってみた伊香保の旅館です。最上階展望プラン... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿