« クリスマスプレゼント | メイン | あけました »

2006年12月28日 (木曜日)

仕事おさめです。。。

仕事おさめです。。。
コアラのお仕事は本日でいちおう今年最後です。 なんだかんだで30日まではフル稼働の私ですが、 会社が正月休みにはいると少し落ち着きます。 ほいで、やっと年の瀬気分も高まってきました。

今年一年この日記も続けてきました。 はると私にも今年もいろいろありましたが、 ここを見てくださっている方、 普段から私とはるを支えてくれている周りの方に ほんとに感謝しつつ、 来年もよろしくお願いします。

ありがとうございました。

また4日からこのブログも再開しま〜す!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/143646/6710956

仕事おさめです。。。を参照しているブログ:

» え?○○○○をクリックしただけで最低でも50万円を稼ぐ方法とは・・・!! (ママだってできるもん!(子育て主婦でも稼げる応援サイト) ^0^/)
主婦の方へ。子育てや家事の毎日にお疲れ様です^^      朗報です!! [続きを読む]

コメント

カレンダーありがとうございます!!

コメントを投稿