« ボーダーのセーター | メイン | おさがり »

2006年12月 8日 (金曜日)

水曜日

水曜日
順治がお仕事平日に久しぶりに休みだったので はるの週一回の幼稚園も 順治がつれてってくれました。 シールはりをして遊んだそうです。

そのあと、お店の仕入れのついでに、 久山の子供が遊べるところにつれてって 一時間強遊ばせたらしい。

これはボールがいっぱいの遊具ですね。 他にもアンパンマンの車やら メリーゴーランドやら 乗りまくっていました。

ちょこちょこ写メが送られてきて 写っている、はるちんの笑顔にうれしくなる気持ちと、 送ってくれる順治の気持ちがうれしくて。 そして、一緒にいきたかったなあ。。。なんて思ったり。

よかったね。はる。楽しい一日だったね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/143646/6680130

水曜日を参照しているブログ:

コメント

はるちん、とっても楽しいそう♪♪♪
髪が伸びて何かお姉ちゃんになった感じだね。

何回も写メ送るなんて順治くんらしいね~。
きっと可愛い~の気持ちが抑えられなかったんだねっ!!

こんにちは!
ゆみさんも書いてるけど、私も思います。
はるちんは随分、お顔がお姉ちゃんになったな~って。
髪のせいかしら?
前は、小さな可愛さだったけど、ちょっと女の子らしさが
出てきたって感じですね。
順二さんもそれを感じて何度も写メ送ってきたんじゃないですか?
女の子ってパパにたまらなく可愛いらしいよ~。

最近うちの旦那は女の子に対して「危ない人」になってるもの(笑)
「うらやましい」といつも叫んる。

ゆみちゃん、右京ママ
うん、なんか最近ちょっと、お姉ちゃんの顔になりましたね。
3歳なったからかしらん。。。
言葉も前よりさらに、いっぱい複雑なこと言うし、
おもろいです。
意思疎通ができてうれしいけど、
赤ちゃんじゃなくなるのも、ちょっとさびしい気持ちもするね。
今のはるちんと、毎日ちゃんと楽しんでいかなもったいないなあと思ったり。。。えへへ。
右京ママのおうちは女の子いないもんねえ。四人目は?なし?
ゆみちゃん、一葉はもう具合いいですか?

そうそう赤ちゃんじゃなくなっていくの寂しいよね~。
最近、お人形に本読んであげてたり、オムツ換えてあげてたりする姿を見ると一葉が急に成長した気がして寂しく感じます。。。

成長を喜ばなきゃだよね☆

今は一葉は元気いっぱいです!ご心配ありがと。

よかった。かずは 元気いっぱいでなにより!!
お人形に本よんであげたり、おむつかえたり はるもするよおお。
同じやねえ~笑
姉妹作ってあげなきゃとか思うんだよね。そゆの見てると。。

そうそう、いろんな意味で姉妹必要だよね。
もっと若かったらいっぱい子供欲しかったな~~~。

おお、久山のそこは友達が働いているんですよ~!

まあ。偶然っすねえ。
ここはちょくちょく行くんです。
はるはすごく楽しそうです。

コメントを投稿