« 死ぬということ | メイン | クリスマスプレゼント »

2006年12月21日 (木曜日)

というわけで

というわけで
なんだかんだで最近平和な我が家です。 久しぶりに写メ ツーショット。 うふふ。 あほみたいでグッド♪ こないだ、幼稚園の制服の採寸に行きました。 大きめを買って、三年間着せようという方が多いときいてそうとう悩みましたが ぶかぶかの制服はかわいそすぎる。。。。と ちょっとしか余裕のないサイズを注文しました。 毎年お金かかるかもなあ。。。。 でも、洋服代と思えばたいしたことないよね。 毎日着るものだし。 しかし、4月から入園ですが、なんかまだ実感わかないんだよね。。。 うむ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/143646/6701057

というわけでを参照しているブログ:

コメント

はるちんの制服姿、見てみたい~。可愛いだろうねっ。
制服のサイズ、うちは全くお金の余裕がないけど、藤井さんと同じように選ぶかも。だってぴったりサイズの方が断然可愛いもんね♪

うん。制服できてきたら写真見せるねえ~♪
かずはは何歳から通わせるの?

コメントを投稿