« 久しぶりの幼稚園 | メイン | 手編みのポンチョ »

2007年1月26日 (金曜日)

嘔吐下痢

嘔吐下痢
土曜日の朝 はるの様子がおかしく 病院へ。 軽い嘔吐下痢症と診断。

月曜日 順治 発症。 症状まったく同じ。

火曜日 私発症。 症状、少しだけ違う。嘔吐がない。熱が続く。

しかし、この嘔吐下痢はなってるときはきついけど、 治りが早いので助かった。

お店も仕方なく一日休む。 三人とも今は元気。

恐るべし 嘔吐下痢。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/143646/6760809

嘔吐下痢を参照しているブログ:

» 周囲の視野が欠ける緑内障が200万人突破 (視力回復@最新情報【視力回復情報満載】)
周囲の視野が徐々に欠ける緑内障は、200万人突破。一番治りにくい目の病気で、視野狭窄を起こして失明します。水晶体、硝子体、網膜を大きく包み込んでいるのが、毛様体です。緑内障の原因は、毛様体で作られた液体である房水が、シュレム管へ排出されないで、たまり始めた結果、眼圧が上昇して、視神経が圧迫されることです。慢性の緑内障の場合は、自覚症状が無く、長年にわたって徐々に周囲の視野が欠けます。最初は鼻の周辺の視野から欠け始める。自覚症状がないので放置しやすく、気づいた時は、ほとんど失明...... [続きを読む]

コメント

わ~、3人とも嘔吐下痢なっちゃった~?
ほんときついよね...
子供より大人の方がきついって言うけどほんとかな?
去年、私も家族で一人だけ嘔吐下痢になったのを思い出します。
その時は体重落ちて少しうれしかったけどねっ。

この写真、二人ともかわいいね♪

うん。大人のがきつそーだよねえ。
ほんっときつかった。
でも治りが早いけんいいよね。
健康が大事といつも思い知らされるよ。

うん。大人のがきつそーだよねえ。
ほんっときつかった。
でも治りが早いけんいいよね。
健康が大事といつも思い知らされるよ。

嘔吐下痢って突然やってくるんですよね・・・。
我が家の子らも保育園で流行ってて「これか!」なんて
思わせることが何度かあったけど、ひどくならずにすみました。
チビなんか笑いながら吐いてたから恐かった~。

長びかなくて、良かったですね。
大人はひどいっていうし、子供は可哀想だし・・・。
ほんとに健康が大事って思います。うん。うん。

コメントを投稿