« あけました | メイン | 前髪のばそうとがんばってたけど »

2007年1月 9日 (火曜日)

愛情ってやつは。。。

愛情ってやつは。。。
日に日に大きくなっていくものかしらん。 このまま増え続けたら どうなるんだろうって思うときがあるよ。 ほんと、病気かもしれないって思うことがあるよ。 あんまし依存しちゃいけないんだろうけどねえ。。。 愛してるけど、自分のものじゃないってことは わかっておかなきゃだし、 別の人格だってこともわかっておかなきゃだ。 なんて思ったり。。。 ま いっか。 大好きすぎるよ。 親ばかですな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/143646/6727878

愛情ってやつは。。。を参照しているブログ:

コメント

藤井さん、私も私も。。。
かなりのかずは依存症です。
このままだとお互いのために良くないな~って最近よく考えます。
今度、じっくり話しましょう!!

うん うん 今度じっくり話し合いましょう。
脱ばか親っていうんでしょか。
なんか、いっつもちゃんと見守ってて
子供が必要なときに、振り返ったら ちゃんといるってなのが
理想なのかなとか思うけど、
かなり べたべたはぐはぐしちゃうんだよねえ。あはは。

コメントを投稿