« 仕事おさめです。。。 | メイン | 愛情ってやつは。。。 »

2007年1月 4日 (木曜日)

あけました

あけました
あけました
あけましておめでとうございます。 今年も、育児日記をどうぞよろしくお願いします。 はるちんと、よしえと仲良くしてくださいませ。

さて、写真は、大晦日。 年越しに友人たちと数名で田舎の神社で過ごしました。 大きな焚き火。 竹筒でふるまわれるお酒。 暖かい。

焚き火を見つめる、はるちんの横顔。 年末31日から、昨日3日まで、はるとずっと一緒にいれたのが幸せでした。 しばらくは週末もなんだかんだあるから丸一日一緒にいれるのは 次いつかなあ。。。さびしいなあ。 だけど、ちゃんとお仕事とかがんばらないと このゆったりした大事な時間も過ごせないもんね。

今年も、おかあさんはがんばりま〜〜〜〜す。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/143646/6719340

あけましたを参照しているブログ:

コメント

遅くなりましたが
あけまして、おめでとうございま~す。
今年もお二人の楽しいラブラブなブログ楽しみに
してま~す。

大晦日の焚き火?すごいですね!
はるちんはびっくりしたんじゃないですか?
見るのは初めてじゃないのかしら?
我が家はクリスマスから先週まで交代で風邪引いて
大変な年末年始でしたよ!

健康が何よりですね。

今年は幼稚園、楽しみが一杯ですね。
よしえさんも一層のパワフルをみせて頑張ってくださいね。
お互い今年も育児、楽しみましょね~。


右京ママ コメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年も暖かくなったらまた遊びたいです!!
お花見また今年もできたらいいですね。
今年はぜひお店にみんなで来てほしいです。
暖かくなったら前の公園で遊べます!!

コメントを投稿