« 写真は内緒♪ | メイン | 嘔吐下痢 »

2007年1月19日 (金曜日)

久しぶりの幼稚園

久しぶりの幼稚園
久しぶりに週一回の幼稚園にいきました。 楽しそうに遊んでました。 相変わらず、他のコとは遊びませんが。。。ちと心配。 たこあげをしました。 ビニールをひもでくくっただけの、簡素なものですが、 喜んで走り回ってました。 遊びの種類はたくさんあるのだなあ。と感心です。 幼稚園の先生はえらい。ほんと大変な職業だと思う。

ニュースで、3歳の子供を歩道橋から落としたという事件をきいた。 頭にきた。 重傷ですんだらしいが、 許せない。 世の中、やっぱ狂ってるね。 あーーーーー。なんもできんけど、みんな幸せになってよおお。 おだやかに暮らせたらいいのになあ。と思う。 んんんん。難しいね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/143646/6749698

久しぶりの幼稚園を参照しているブログ:

» とんみんくんと凧あげ (とんみんくん)
いいお天気でしたので、 凧なんかあげちゃいました。 [続きを読む]

» 【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット術! (☆モデル御用達のダイエット情報★)
元ファッションモデル・早乙女唯が、ダイエット業界を敵に回す覚悟で、これまでモデル界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を惜しげもなく告白!モニター106人全員が、10日間で5kgのダイエットに成功した脅威の方法をあなたにこっそり教えちゃいます。... [続きを読む]

» 今までの常識は何だったんでしょうね??? (お金があるとできること☆)
主婦の方へ:出産後、体型が崩れたことに悩んでいませんか?特に、気になるのは、胸の部分です。小さくなってしまったり、形が崩れてしまったり・・・この文章を読めば、あなたに奇跡が起こります☆こんな方法があったなんて・・・バレンタインまで...... [続きを読む]

» 寝る前でいいんです (インターネットde自遊生活)
多忙なサラリーマンのあなたや子育て中のママさんへ。日々の残業や家事全般、おつかれさまです。ネットで副収入があればもう少し生活も楽になるのにね。アフィリエイトって言葉は知ってるけれど、ブログとかメルマガとかやったことないし、やってる暇もないし、第一めんどくさそう。そんなふうに思っていたらコチラを見てくださいね。子育て支援.comのアロハママが、とっておきの副収入法を教えてくれてます。うっそ~!ホームページもブログもメルマガも要らないの?これならまったく初心者の私にもできる!!し...... [続きを読む]

» 【幼児教育】年齢とおもちゃ:1歳 (やってみよう!幼児教育・英語教育)
0歳では、耳や目、手足と体が徐々に発達してきました。 1歳児はより体を活発に動かすようになり、またことばも発達し、ものの性質も理解し始めます。この時期のポイントは「運動機能と基本動作の向上」「ことばの発達を促進」「色や形、大きさなどの理解」...... [続きを読む]

» もう時間がありません!! (なんだかんだ言ってもこれで成功!!)
【メールサポート有】90日で120万稼げなかったら20万プレゼント保障!ニートで、貧乏、コネなし、資金ゼロのPC初心者が在宅ワークで月収120万!メールを送ることすら出来なかった主婦でもできた!チャンスですが時間がありません!!これを見てください...... [続きを読む]

» 女性専用の商品です。コーエイのレディスローン! (発掘!消費者金融・キャッシング・審査情報)
女性専用の商品です. レディスローン ○何かと入用のOL様、子育てに  勤しむ主婦の方たちにご好評です。 ○アルバイト、パート収入があれば  限度額もアップします。 ○その日のうちに50万! ○全国どこでもご融資します! コーエイレディスローン ...... [続きを読む]

» 【育児ダイエット・産後ダイエット】我が家の場合 (幼児教育とパパ育児)
育児中にやせるという話をたまに耳にしますよね。ちょっと探すと出てくる、こんな感じのとか。産後ダイエット完全マニュアルhttp://www.sangonodiet.com/ 「究極の<産後ダイエット>成功法則」 http://www.puti-celeb.com/ 実際のところ、うちのかみさんは娘が生まれて以降...... [続きを読む]

» パソコンど素人女が、今度はたった15日で1300万円稼いでしまった誰だって出来る儲けの極意! (小遣い稼ぎ)
主婦の皆様に朗報です!!実は私、寝て起きて犬の散歩をしている間に1日で250万円稼いじゃったんです・・・こんな話信じられますか!?信じられるわけが無いとお思いあなた!今すぐ↓↓↓↓をクリックしてその全貌をご確認ください。パソコンど素人女が...... [続きを読む]

» この方法だったら誰でもできる。サラリーマン、OL、主婦の副業、学生さんも。 (通帳が湧き水のようにあふれる生き方を選ぶ人)
こんな方法があったのか!と気ずかされました。これだったら誰でもできますよー ネットビジネスは努力というより気づいた人が成功しています。ぼくもこの方法を読んで驚きました。今だったら限定でオマケもついているよ。急いでください。... [続きを読む]

» 借金からの大脱出!驚異の12のテクニック集 (主婦の味方)
借金している人専用の情報です。していない人も知っていた方がいいかもしれないですね。借金をしてしまったらネット環境がつなぐことができなくなっているかもしれません。そう考えたら今のうちに知っておいた方がいいかもしれないですね事例を見ると本当に...... [続きを読む]

» あなたでも稼げます (お得情報レポート)
学生さん OLの方 主婦の方 サラリーマンの方 特報です!! あなたも やってみませんか? 簡単に稼げる仕組みが ココに あります。 PC初心者の高校生でも、高齢者でも出来た、アフィリエイト ...... [続きを読む]

» 子供医療保険 (医療保険比較と終身保険)
子供医療保険には、2つの役割があります。 子供医療保険の役割その1:学資保険と考えて、貯蓄性を重... [続きを読む]

» 実は、体質や食べる量に関係なく、誰でもかんたんに無理なくやせれる方法があるのです。 (小遣い稼ぎ)
主婦の皆様に朗報です!!●ダイエットと便秘の意外な関係とは?●憧れの小顔になる食べ方とは?●身近にあるダイエットに効果抜群の飲み物とは?●痩せて、リバウンドのない体質を作る方法とは?●無理なく過食を防ぐ方法とは?●自分の身体を見直すことで、...... [続きを読む]

» 秘密屋ポイントサービスで堅実キャッシュバック (お役立ち?情報商材の紹介所)
秘密屋ポイントサービスでキャッシュバックをしよう!!秘密屋の最大の特徴であり魅力とは・・・ (1)誰でも簡単に自力で2~3万円稼げること (2)3ティアの紹介制度があること (3)まだ登録者数が3万人強しかいないこと(以前からある有名なポイントサ...... [続きを読む]

» TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法! (ラクラク英語勉強法)
10ヶ国語を操る現役翻訳者が教えるラクラク英語勉強法。 本場で使える英語を最短距離でマスターする秘訣とは? あなたは何故英語がなかなか上達しないかご存知でしょうか? それには日本人の誰もが陥ってしまう日本人英語の弱点があるのです。 その弱点を知るだけで面白いように英語が頭にはいってきます。 もしあなたが少しでも早くラクして英語をマスターしたいなら今すぐご覧ください。... [続きを読む]

» 【幼児教育】英語教材リサーチ中:赤ちゃんからの英語レッスン-絵本で育てるバイリンガル (幼児教育とパパ育児)
ケイも1歳半ちかい年齢に。英語教育をスタートさせても良い頃。私は、バイリンガルとまでいかなくても、英語を聞いて理解する耳や、正しい発音を幼児期にできるようになればと思います。また、幼児期だからこそ本人もあまり苦労せず身に付けやすいだろうと思ったりもします。...... [続きを読む]

» 難しいことはいや!でも稼ぎたい!!そんな主婦の方へ ()
ブログはできたけど、アフィリエイトしたいけど、SEO対策?宣伝?わ~、難しくてできないぃ~!!という方、いますよね?(私もそうですぅ)そういう人にはこれで稼いでもらいましょう!1記事、のみ載せた1ブログのみ、1日10分の作業で稼ぎましょう!後はほったらかしでいいんです!!経費は1円もかかりません。時間はほとんどかかりません。労力はほとんどかかりません。こんなに楽して、稼いでしまって、いいの?... [続きを読む]

» 高収入バイト モニター プチアドバイス (高収入、バイト!高収入のネット情報はこちら!)
高収入バイト モニター プチアドバイス  これまでの話を聞いて、「こんな高収入な... [続きを読む]

» サラリーマン、主婦、OL向けへ、あの驚愕資産運用法バレンタインデイで値上げです。 (毎日が給料日)
愕然としました。。こんなやり方があるなんて!私も資産運用、株は好きでよくやっています。いろいろと勉強しました。しかしこれを読み自分自身がすごく遠回りしていることに気づきました。最初からこれを分かっていれば 汗これだったら、この法則を守って...... [続きを読む]

» 育児・子育てに成功する方法 (マスターHIROのお徳知っ得)
1日10分家庭でできる、あなたのお子さんを、丈夫な体と優しい心を持った、天才児に育てたい方。どの親も、自分の子供は、「健康」で、「優しく」て、「賢く」育って欲しいと願っていると思います。あなたもそうでは、ありませんか?子育ての情報は沢山あ...... [続きを読む]

» ダイエットの基礎知識~筋肉を落とすな!脂肪を落とせ!!【産後ダイエット@情報局】 (産後ダイエット@情報局)
いつもお世話になります。産後、ダイエット関連の方にトラバしてます。迷惑な方は、削除願います。もしくは受信拒否設定願います。私の方は、トラバ大歓迎です!とりあえず、すぐには反映されませんが・・・。今回は、産後ダイエット、一般ダイエットともに大切なのは、ダイエットを成功させるために必要な知識です。何ごとも基本的なことを知らないとうまくいきません。けっこう基礎的な知識も身につけていないで、ダイエットする方がいます。そういう方のために、基礎知識...... [続きを読む]

» 海外子供服ブランド RALPH LAUREN BOYS (際立つセンス!海外子供服ブランド)
NEWYORK COLLECTION の代表格。世界中にあらゆる年代のファンを持つ、言わずと知れたメジャーブランド。シンプル&ナチュラルなデザインが特徴。資本が巨大な為アイテムの種類が豊富なのはとってもうれしい。たとえばこんな超かわいいギフトがそろっているのもさすがラルフといったところでしょう。詳細はリンクをクリック。純白のくまちゃんロンパースギフト♪(6ヶ月)... [続きを読む]

» 海外子供服ブランド RALPH LAUREN BOYS (際立つセンス!海外子供服ブランド)
NEWYORK COLLECTION の代表格。世界中にあらゆる年代のファンを持つ、言わずと知れたメジャーブランド。シンプル&ナチュラルなデザインが特徴。資本が巨大な為アイテムの種類が豊富なのはとってもうれしい。たとえばこんな超かわいいギフトがそろっているのもさすがラルフといったところでしょう。詳細はリンクをクリック。純白のくまちゃんロンパースギフト♪(6ヶ月)... [続きを読む]

» 育児の本当の大変さは・・・ (お役に立つかも☆プチ情報)
育児の本当の大変さは、実際、育児にたずさわっている人にしかわからないものなんですよね~。赤ちゃんの頃は、毎晩の夜泣きで、眠れない日々が続いたり、育児で疲れてるのに、誰も家事を手伝ってくれなかったり、それに追い打ちをかけるように、子...... [続きを読む]

» ◆稼げる驚愕のノウハウ!凄いやり方があるんです!!◆ (主婦・学生・サラリーマンの皆さんへ)
「今までの苦労は一体なんだったの?」私はコレを知ったとき腰が抜けそうになりました!ご覧いただけましたでしょうか?PCど素人の私ですが、PCで稼ぎたくて気楽な気持ちで取り組んでみたら・・・もの凄いことになりました!自信なんてありませんでし...... [続きを読む]

» パソコンど素人が毎日25分の作業で月10万稼いだ方法 (小遣い稼ぎ)
主婦の皆様にお小遣い情報!!たぶん最も簡単な稼ぐ方法を公開しますパソコンど素人でも 月30万ほど稼いでますパソコンの知識もほとんどありません読者に読んでもらえるような文章も書けませんでも でも 月 30万くらいなら稼げてしまうんです最初は...... [続きを読む]

» これは凄いです。 集中して読んでください。 (毎日が給料日)
驚愕の5大プロジェクト】稼働中!豪華8大特典は期間限定です。ありえないサービスを体感して下さい。あなたに質問です!「競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?」・・・当商品は、まさに競馬予想業界を揺るがす大きな存在に...... [続きを読む]

» 見栄えの良いHPを作成してアクセスアップ!! (お役立ち?情報商材の紹介所)
これからHPを作成しようとしている方、もしくは今持っているHPをもっと見栄え良くしたいと思っている方には、こちらをお勧め致します。こちらで紹介されているソフトや素材を使用してHPを作成すれば、他のHPより格段に見栄えの良いHPになることは間違いないでし...... [続きを読む]

» -4kgの即やせ目指すなら、おから本舗の低カロリー「ダイエット豆乳おからクッキー」 (小遣い稼ぎ)
主婦の皆様に朗報です!!ついに登場!!返金制度有り!!先行販売店では、たった1ヶ月で3,000箱が早々に「完売!」 売れに売れてる新タイプダイエットクッキー!! ・たった1日1食を9食分試して、-4kg!?スゴい!? ・ガマンせずに無理なく自然に痩...... [続きを読む]

» 本当は・・・ (ダイエットの常識には、ウソが多すぎる!)
ダイエットなんて、とても簡単なことだったんです。 本当は・・・やせることなんて、とても簡単なことだったんです。 その仕組みさえ知ってしまえば ・・・ 私も現役モデルにこの方法を教えてもらうまでは、 業界の嘘に踊らされ続けてきました。 でもあなたには、本当のダイエット法を知ってもらいたい!... [続きを読む]

» アドセンスの秘密 (宝くじ情報@全国自治宝くじ館)
Google AdSenseの秘密グーグルが絶対に教えようとしないアドセンスで大儲けする方法を知っています?アドセンス・・?儲かる方法を知らない人。は読んでみるべし。無料だから損しない。アドセンス無料レポート... [続きを読む]

» こんな方法 (主婦の気持ち)
詳しくはココをご覧ください。 たった1記事の無料ブログと、1日10分の仕込み!あとはパソコンの電源をつけておくだけで稼げました!17日で月収160万円安定♪ のご紹介です。 私も実践しています。。 まだまだ160万は 遠いですが・・(笑) たった1記事の無料ブログと、1日10分の仕込み!あとはパソコンの電源をつけておくだけで稼げました!17日で月収160万円安...... [続きを読む]

» 397万円の借金を背負った34歳の主婦が、わずか23日間で1千89万296円を稼ぎ出した奇跡の方法! (無料情報)
397万円の借金を背負った34歳の主婦が、わずか23日間で1千89万296円を稼... [続きを読む]

» 【英語教育】Cat Chat for BABIES 0歳からの聞き流し英語を買って数ヶ月、その効果は? (パパ育児)
Cat Chat for BABIES 0歳からの聞き流し英語 を買って、数ヶ月がたちました。0歳から3歳くらいまでが対象のDVDです。たまに見せています。効果はあるようです。どれくらいヒアリングできるのかは定かではありませんが、キャラクターのセリフやマザーグースの歌などを口ずさ...... [続きを読む]

コメント

お久しぶりです。いかがお過ごし??恵子はばっさりと髪を切りまして、シャンプーが楽チンです。今年4月になればお兄ちゃんは幼稚園、恵子は保育園が始まります。保育園は二年保育なんですがね。それから恵子がピアノを6月くらいからだったかな?習い始めてるんですが、3月に発表会があります。歌とタンバリンをたたくアンサンブルなんですが、何かと時間の使い方に大変苦労してます。しかも今年の初め、恵子が大好きだった曾ばあちゃんが亡くなりまして、恵子は複雑な感情があるみたいです。若干3歳といっても色々な思いはあるようです。今年はなにかと行事が多くなる年になりそうです。

今年は子供が絡む事件はもう起きて欲しくないですね。子供には何も罪はないんですから。

訳あって、ブログを閉鎖しました。今のところ再開は未定です。長い間リンク貼って頂きありがとうございました。

ブログ閉鎖しちゃったんですねえ。残念だ。。。。くすん。
ここも近々お引越しするかもです。

恵子ちゃん 髪きったんですね。見たいなあ。
おっきくなっただろうなあ。
ピアノ習ってるんですか!?
すごい!!!
はるはまだ絶対無理だあ。。。
曾おばあちゃんなくなったんですねえ。子供はどううけとめるのでしょうか。。。

コメントを投稿