« 悲しかったこと。。。 | メイン | お絵かき »

2007年2月27日 (火曜日)

やきにく

やきにく
久しぶりの焼肉に 私は、かなりの上機嫌♪ だって焼肉が一番好き〜〜〜!! というわけで、先日、はると、照と三人で夜ごはんにいきました。 はるは、照と仲良しですね。相変わらず。 自分は、お茶を頼んだくせに、照が頼んだコーラを飲みたがって とりあげてました。。。わがまま。

今朝のできごと。。。。。 はるが、順治に、 「おとうさんと、おかあさんは、まえからお仕事?(はるは、なぜか、今からのことを前からといいます。)」 ときいてた。 順治が 「そうよ〜」と答えた。 そしたら 「はるちゃんのために、お仕事すると〜?」 ってきいてた。 順治がなんて答えていたかはきこえなかった。 びっくりした。 あたしの予想では、きっと、おじいちゃん(うちの父)が はるに、そゆこと言ったのかなあ、、、と思った。 質問の答えは、イエスでもノーでもなんか違う気がした。 だけど、そゆ微妙なこたえを言ってもきっと理解できないから そうよっていっておいて正解なんだろうけど。

順治がなんて答えたかは、夜きいてみることにしよう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/143646/6819444

やきにくを参照しているブログ:

コメント

おぉぉぉぉ~~。はるちんかわいいぞーーー。大丈夫だよ。十分女の子だよ。かわいいよ。男の子なんかに絶対に間違われないですよ。大丈夫ですよ。とってもかわいいもん!!

子供は知らないうちに心も成長してるんですね。ご立派です。はるちん。

それと予定日が10月7日に決定しましたのでお知らせします。お兄ちゃんの誕生日は10月1日なので、とっても楽しみです。

いやいや 男ですってば。この写真はうつりがいいだけです。(笑)

10/7予定日なんですねえ。
わあああ 楽しみだあ。
スケジュールにチェックしときますね。
うふふ。
てんびん座かしら。

コメントを投稿