« 爆笑した | メイン | やきにく »

2007年2月22日 (木曜日)

悲しかったこと。。。

悲しかったこと。。。

最近この日記が書けないくらい悲しかったことがありました。。(大げさですいません。)笑
写真は、るぅと はるちんが
海苔(はる 大好物)を食べているところです。
ほほえましいです。
しか〜し
はるの髪型 注目〜〜〜!!!
前髪 1cmないですから。
ベリーショートっていうか、もう、角刈りみたいになってます。
 
ある夜 寝たと思っていた、はるが
起きていたようで
かってにはさみで
髪の毛を切りたい放題切っていたのです。
朝起きたら、髪の毛が部屋中にまきちらしてあって
と思ったら
はるが自分の髪の毛は切ってました。
ありえない。。。
もう、どうしようなくって
この髪型に手直ししました。
涙がでそうでした。
男です。
完全に見た目
今 男です。
ええ。管理不行き届きです。
私の責任です。
だけど だけど、つらい。。。
もうすぐ 入園式なのに・・・
制服間違えてますよ。なんていわれかねないわ。
ぐすん。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/143646/6812088

悲しかったこと。。。を参照しているブログ:

» ◆「たった30日で」携帯情報販売で348万円稼いだ方法を公開!◆携帯情報起業完全成功指南書 (主婦の味方)
2007年PCから携帯へ… これからは携帯電話で稼ぐ時代です。 PCで稼げたのは過去の話、、、 今でもPCで稼げますが、初心者が手っ取り早く稼ぐにはやはり携帯が一番おすすめです。 ◆「たった30日で」携帯情報販売で348...... [続きを読む]

コメント

ちょっと!ちょっとちょっと!
この子、はるちんなの~?
よしえさん、前髪・・・凄過ぎます・・・。
ショックだったでしょ~?
だいじょ~ぶよ。入園式まで1ヶ月なんとなく馴染んでくると
思いますよ。
もともと可愛いもの!
私なんか入学式の前に眉毛が濃いのが嫌で両方の眉毛
自分で剃ったらしいよ~。
今も実家にあるアルバムの入学式の写真恐いもの。(笑)
はさみで怪我しなくて良かったじゃないですか!
上手にはさみが使えるんだと喜びましょ~よ。
(無理だと思いますが・・・。フォローになってなくてごめんなさい。)

眉毛そったの笑えますねえ~
わはは。
かわいい 右京ママ!!

はい。
だいぶ 私もはるの ちんちくりん頭見慣れました。
入園式まで 前髪も2cmくらいにはなってるでしょう。。。

びっくりの一言。。。。。

保育園ではさみとか使うことがあるんですかね。使えるようになると色々と切りたくなるんだともいますよ。恵子も髪の毛切りましたよ。写真撮影の前日のしかももう寝る寸前。発見が早かったからよかったけど、そのままほっといたらとんでもない事になってたかも。

でも私も右京ママと同じ意見。怪我しなくて良かった。女の子だもん。顔にでも怪我したら大変だったし。はさみが上手になったと思えば・・・私もフォローになってない。申し訳ない。

はさみは ほんと上手なんですよ。。。
(涙)
はさみが使えたほうがいいって、
うちのお母さんが2歳になる前から使わせたりしてたんで。
髪の毛を自分で切ったのも今回が最初じゃなくて
今までは恵子ちゃんと一緒で発見が早かったんでよかったんですけど
今回は寝てると思ってて油断しました。。。

あたしは多少の怪我はしたほうがいいと思ってるんですが
さすがに 顔はかわいそうですね。。。
気をつけます!!

コメントを投稿