« ねんど遊び | メイン | 爆笑した »

2007年2月 7日 (水曜日)

アイス

アイス
アイスクリーム(ソフトクリームタイプ)を食べています。 最近毎晩食べてる気がするなあ。 いいのかな。 前は少しかじって、ぽいってしてたからいんだけど 最近全部食べたりするから、ちょっと気になる。。。

それはさておき、KEIKOのママ ご懐妊おめでたい♪ ほんとわがことのようにうれしいです。 体ほんとお大事に。

今日幼稚園の日だったんですが、 そういえば、つきそいのお母さんの中にも、 おなかが大きい方や、 小さな赤ちゃん連れてる方もちょこちょこいます。 なんだか、とってもうらやましい。 仕事の関係の人でも二人今妊婦さんいるし。 そんで友人も一人今妊娠中。 うれしいね。うれしいよ。 姉妹いるよね。 あああ。どうしよう。。どんどん年が離れていっちゃうねえ。 あたし、ばしってきめきらんっちゃんねえ。 一人っこでもいいやんってのと、 一人っこじゃかわいそうってのと。うむむむむ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/143646/6780087

アイスを参照しているブログ:

コメント

うふふ・・・。
おいしそう~ね。
うちにも昔、お風呂上がりのアイスタイムがあったよ。
ちょうど、右京がはるちんくらいの頃かな~。
いっせいのアトピーが発症して今は果物です。
我が家は全員が果物がないと駄目なので、おかず代に
果物代がかかって、それは年齢がふえる度に値上がりし・・・。

ところで・・・KEIKOのママさん、ご懐妊のようでオメデトウございます。欲しがってましたもんね~~。
まだまだ、寒いし安定期に入るまでお大事にね~。
まよさん家の希和ちゃん見てると、赤ちゃん欲し~なんて思うけど
子供は当然大きくなるので、我が家にはもう無理です・・・ね。
でも、はるちんも女の子可愛いんだよね・・・。

長くなって、すみません!

アトピーはアイスだめなんですね。
大変だあ。。
果物代って毎日なると高そうですね。
みんなどんなのが好きですか?
私は すいかと桃とさくらんぼとメロンとびわといちじくと。。。
いっぱい好きです。わあ。考えただけで高そう。
右京ママもまだ子供ほしいですか?三人とかすげえうらやましいのに。。。

アイス美味しいもんね♪
はるちん丸々1個食べてもおなかこわさない?

お菓子と言えば、最近、子連れ同士で集まると、親がお喋りしたいために子供にお菓子を異常に与えてしまうんだよね...ちょっと反省です。

KEIKOのママさん、ご懐妊ほんとにおめでとうございます!!!
おなかに赤ちゃんがいるのってとっても幸せですよねっ。
出産までの道のりは長いけど、これからもっと楽しいことが増えますね♪♪♪

お菓子いっぱいあげてたら、おしゃべりしゃすいんだ?
わはは。おもしろいね。
かずはは、いっぱいお友達と遊んでるみたいでいいなあ。
はるはあんまり子供と遊ばせてあげれてないからかわいそうだなあ。。。

アイスでおなかこわしてんのかな。。たぶんだいじょぶ。

コメントを投稿