« 2007年2月 | メイン | 2007年4月 »

2007年3月 9日 (金曜日)

わくわくクラブ終了

わくわくクラブ終了
二歳児対象にした 幼稚園で週に一回あってた ならし保育みたいなんに 一年通いましたが今週 それも終了しました。 今月、一回、一日入園というのがあって 四月にはいよいよ入園式です。 一年で20回もなかったかもだけど いってきた場所なので 心配はないのですが、 もう親はずっとついてない状態ってのは 初めてだね。 泣いたりしないのかな。 きっとしないね。 でもまだおむつが完全にとれてないから心配だね。 生活のほうも、やっと今週から夜9時に寝せる環境づくりに シフトしてみてますが なかなか急には無理だねえ。 とほほ。 しかしもう入園まで一ヶ月くらいだぞ〜〜 がんばろう!!!

2007年3月 1日 (木曜日)

へんな顔

へんな顔
最近カメラをむけると よくへんな顔をします。 やだなあ。 かわいくな〜い。

へんな顔もたくさん種類があります。

でも色白いでうらやましいなあ。 夏はいっつも真っ黒になちゃうけどね。 私は年中黒いなあ。 美白、考えようかなあ。。。。