« へんな顔 | メイン | 入園しました »

2007年3月 9日 (金曜日)

わくわくクラブ終了

わくわくクラブ終了
二歳児対象にした 幼稚園で週に一回あってた ならし保育みたいなんに 一年通いましたが今週 それも終了しました。 今月、一回、一日入園というのがあって 四月にはいよいよ入園式です。 一年で20回もなかったかもだけど いってきた場所なので 心配はないのですが、 もう親はずっとついてない状態ってのは 初めてだね。 泣いたりしないのかな。 きっとしないね。 でもまだおむつが完全にとれてないから心配だね。 生活のほうも、やっと今週から夜9時に寝せる環境づくりに シフトしてみてますが なかなか急には無理だねえ。 とほほ。 しかしもう入園まで一ヶ月くらいだぞ〜〜 がんばろう!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/143646/6839936

わくわくクラブ終了を参照しているブログ:

» 入園からはや一週間 (紗砂螺さんの部屋)
4月2日からめでたく保育園に行っている、わがお嬢・・・ちかれた()´д`()ゲッソリ・・9時に送り届けて、12時にお迎えという慣らし保育中!この、9時〜1... [続きを読む]

» 返金させていただきます。 (稼げなければ全額返金します![豪華9つの特典付き] )
稼げなければ返金させていただきますので、ノーリスクです。 [続きを読む]

» 浅田真央必勝の秘訣策考案!これで安藤なんて怖くない。 (浅田真央必勝の秘訣策考案!これで安藤なんて怖くない。)
  フィギュアスケートの「JAPAN OPEN2007」は、 日本、北米、欧州のトップスケーターが集い、プロ・アマ混合で行われる3地域対抗戦。 先日、テレビ放送されたので観たのですが浅田真央が2回も転倒するなど、精彩を欠き、ファンの方たちは心配されたのではないでしょうか。 いくらシーズンオフだとは言え、これほど輝きを失った真央を見ると、よほど疲れているのか、 それともどこか故障しているのか、と推測してしまうのですが…。 初出場の世界選手権で2位は立派な成績ですが、 トリノで... [続きを読む]

» 元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法レビュー (誰でもゴルフが上手になる魔法のサイト)
元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法レビュー元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法レビュー結論 ★★★★★数あるゴルフ教材でもここまでの物はありません。スイング理論の核心を知る為の基礎知識編 自分のスイングを絶対に見誤る事無く正確に把握する最もシンプルな方法スイング理論の核心スイング理論の核心を元に明確な根拠を打ち出し、最も自分に合っているクラブを選択するスイング理論の核心を元にあらゆる弾...... [続きを読む]

» PGA登録のティーチィングプロも認めた【ゴルフのコツ】とは?「100を切るゴルフ!たった2つの超簡単上達法(スイング編)」 → http://100wokirugolf.jugem.jp/ (100を切るゴルフ!たった2つの超簡単上達法(スイング編)【山下裕司】で上達するのはあなた?)
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「100を切るゴルフ!たった2つの超簡単上達法(スイング編)【山下裕司】で上達するのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である球筋を劇的に変化する簡単なコツを理解したいあなたや、簡単に結果のでる練習法を習得したいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。なお、本気で上達したい方以外のご訪問はお断りします。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。失礼...... [続きを読む]

» スイングの基本は30ヤードショット@ひたすら上手くなるためのゴルフ練習日誌 (趣味以上、本職未満~ひたすら上手くなるためのゴルフ練習日誌~)
最近、『宮里藍に教えてきたこと。』というDVDを見ました。その中で、宮里藍の父優氏が ゴルフスイングの基本は30ヤードのアプローチであり、これを繰り返し練習することが ゴルフ上達の最短距離だと言っていました。 そんな訳で、今日は打ちっ放しへ行き、SWでアプローチをメインに練習してきました。 30ヤードの目安がなかったので、50ヤードの看板に向かって繰り返し打ちました。 腕の動きは、時計の9時から3時ぐらいですが、手打ちではなくボディーターンで 打つことが重要とのことです。そし... [続きを読む]

» ゴルフ上達法/短期間にゴルフ上達したい方へ (ゴルフ上達法/短期間にゴルフ上達したい方へ)
こんにちは、いつも拝見させていただいています。私もこのようなサイトをたち上げましたのでご挨拶に伺いました、訪問者の方にもきっとお役にたつ情報だと思っています。是非おたちよりくださいませ、今後ともなにとぞよろしくお願いします。... [続きを読む]

» ゴルフスイングの「迷い」を断つ! (ゴルフを劇的に上達する方法!)
◆ゴルフ上達の為の無料レポート◆ゴルフが上達しなくて悩んでいる人は多いですね。もしかしたらあなたもゴルフが上手くならなくて悩んでいますか?ゴルフがうまくならない大きな理由のひとつに「迷い」があります。ゴルフのスイング理論に関しても、雑誌、ビデオ、CD、ネット上の無料レポート・・・等が氾濫していて、新しい事を見つけるごとに「オーッコレダ!」みたいな感動に出会いそしてその先には「落胆」が待っていると言うサイクルの繰り返しで自信を失い常に迷っているゴルファーが実に多いのです。多くの...... [続きを読む]

» 脅威のゴルフ上達法とは? (ゴルフの基本~脅威のゴルフ上達術~)
椎間板ヘルニアでまともにクラブすら振れなくなってしまったゴルファーですら驚異的な飛距離アップを果たした上達法その全てを公開します!こちらでお話していくゴルフ上達法は体力、性別、年齢、センス、経験のその全てに関係無く効果の出る業界ではまだ誰も口にしていない上達法です。その秘匿性の高い内容ゆえに、私自身、業界人...... [続きを読む]

» ゴルフ三昧しながらゴルフ上達! (ゴルフ三昧しながらゴルフ上達!)
いつも楽しく拝見させていただいています。私もこのようなサイトを立ち上げましたのでご挨拶に伺いました。きっとご訪問者さまともどもお役に立つ情報だと思っています。ぜひご訪問いただけましたら幸いです。以上、今後ともよろしくお願いいたします。... [続きを読む]

» ゴルフに裏技はありません。 (究極の体重移動スイング法)
初めまして、ブログ楽しく拝見させていただきました!^^ 実はこの度、『究極の体重移動スイング法』というブログを立ち上げたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m スイングで悩まれている方には非常に有益な情報だと思っておりますので ぜひ訪問いただければと思います。 万が一不要な場合はお手数ですが削除ください。 大変失礼致しました。m(_ _)m ... [続きを読む]

» ○●○●○●○●○●○●○● (ゴルフを劇的に上達する方法!)
ゴルフ劇的上達!5週間でわかるプロスイングの秘密 ゴルフスイング上達の基本をプロスイングからゲット!! ゴルフ上達には、ゴルフスイングの基本習得がいちばんの近道です。 飛んで曲がらないドライバーショットやアイアンショット、ピンに からむアプローチショットなどを楽々打ちこなすことができます。 ゴルフ上達、ゴルフスイング上達には、ある秘密のノウハウで!!! ※ あなたはゴルフ上達について、次のように考えていませんか? 1. ゴルフは時間をかけなければ上達しない。 2. プロと間違...... [続きを読む]

» ゴルフスコアがグングン伸びる、ある方法とは? (ゴルフが最短距離で上達する方法)
スコアを30、40伸ばすのはとっても簡単です。正直スコアを伸ばすだけではなく、70台までラクラク持っていく自信があります。 [続きを読む]

» 中学生がプリクラ内でSEX 動画流出で大問題に! (中学生がプリクラ内でSEX 動画流出で大問題に!)
中学生がプリクラ内でSEX 動画流出で大問題に! 90年代は半ば、行列が出来るほ... [続きを読む]

» フィットネスクラブカーブス (カーブスフィットネス 料金 会費 効果)
フィットネスクラブカーブス。「ちょっと気になるけど、一度試してから私に合うか考えたい・・・」と思... [続きを読む]

» ゴルフ劇的上達!5週間でわかるプロスイングの秘密 (無料とくとくレストラン)
1900万人以上が常識に毒されているはずです。 こんなに多くのゴルファーが90を切れないことでわかります。    常識から脱却することで、劇的にゴルフ上達が叶います!!  ■■■月一ゴルファーだった普通のおじさんを開眼させた            ...... [続きを読む]

» カーブスの料金(会費、入会金) (カーブス-curves)
カーブスの料金(会費、入会金)について。 [続きを読む]

» カーブスのフィットネス (カーブス-curves)
カーブスのフィットネスは、「筋力トレーニング+有酸素運動+ストレッチ」からなっています。 [続きを読む]

コメント

おはようございます。だいぶつわりも落ち着いてきたかなーと思い込んでる私ですが・・・

保育園はやっぱりはじめの1・2ヶ月は泣くらしいですよ。うちのお兄ちゃんも泣いてたようです。(あれで・・・)お家に帰りたいって。でもだんだんと慣れてくると面白くて仕方ないみたいですよ。

今年の4月からはおにいちゃんが幼稚園。恵子が保育園です。忙しくなるなー。と思ってます。出産も今年あるしね。

幼稚園っておむつ取れてないといけないの?
それは心配だよね・・・。
でも、はるちんはちゃんと周りを見てるみたいだから
すぐ取れるんじゃないかしら?
うちも上の二人は2歳と3歳クラスで入園までオムツだったけど
入園のその月に一緒に取れました。
家でのあの訓練は何?って思うぐらいでした。(笑)
頑張れ、はるちん!

KEIKOのママ 恵子ちゃん保育園ってことは別々のところにいくんですねえ?お迎えとか大変じゃないですか?
今年は出産 ほんとたのしみですよねえ。


右京ママ おむつ絶対とれてないといけないわけじゃないみたいですけど。なるべく。。。。みたいな。でも絶対っていわれてるニュアンスで怖いです。。。
いきはじめたらほんとすぐおれるみたいですね。不思議ですね。

突然のコメント失礼いたします。
私アライドアーキテクツ株式会社の清水と申します。
この度、育児の情報を集めたクチコミサイトのスタートさせていただくことになりまして、
是非ともお力添えを頂きたくコメントさせて頂きました。

このサイトの仕組みは、皆様のブログの記事の中から
育児に関する記事のみをサイトに収集し、
クチコミサイトを作るというものでございます。
ブログを読ませていただきまして、ぜひともご協力いただきたく
思いまして、コメントという形でご連絡させていただきました。


特にお手間を頂戴する訳では御座いませんが、ご投稿されている記事を収集してサイト上でも表示する許可を頂ければ幸いでございます。
記事が収集されると元記事へのリンクが貼られますので、サイトからの訪問者の増加が期待できますので、サイトのアクセスアップが期待できます。
また詳しい説明や以下のページからご確認頂ければ幸いでございます。何卒宜しく願いいたします。
ご連絡が重なりましたら申し訳ございません。

【説明・登録ページ】
http://www.edita.jp/admin/blogger_regist.php?id=1034&c=0

【お問い合わせ】
support3@edita.jp

無料アダルト動画

無料アダルト動画

コメントを投稿