« 2007年4月 | メイン | 2007年7月 »

2007年6月22日 (金曜日)

逆立ち

逆立ち
いつのまにか いろんなことができるようになっていく 子供はすごいね。 つか あたし逆立ちできないよ。(笑

最近 お気に入りの キティちゃんのキャミソールと お花がついたショートパンツ。 元気すぎる格好(笑)。

2007年6月19日 (火曜日)

休日

休日
休日
休日のお昼間 近所のカフェで友人が働きだしたことを知っていたので はると二人で、ランチにいきました。 はるは、ほぼ半分食べることができてすごいなあって思いました。 だいぶ食べる量が増えてきたなあ

しかし先週末は、嘔吐下痢。 まず はるがなって そしてあたしがなって 最後順治。 いつもこの順番。 きつかったああ。 久しぶりに発熱で寝込んだ。

でも今回の嘔吐下痢はなんだか軽かった。 なれたのかな。

これから幼稚園でいろいろ流行りとかもらってくるんだろうな。。。 怖くなりました

2007年6月 8日 (金曜日)

ごぶさたです

ごぶさたです
正式には3/20でコアラを退社したので ブログをここで続けていいのか迷っていました。 でも、ブリックレコード(福岡のインディーズ音源を販売するコアラ所有のサイト)のみ 私が今後も管理をするため、会社には何かと出入りしてます。

幼稚園に入園して早二ヶ月。 最初の頃、一度風邪でおなかこわして二日ほどお休みした以外は 休まずいってます。 最近では、お友達のお名前も会話にチラホラでてくるようになり、 「ももちゃんがね〜 とか、あかりちゃんがね〜」とか うれしい限り。 幼稚園に通わせるってことは思ってたより案外大変です。 まず夜中に寝るのが当たり前になってた はる。 最近では、10時には遅くても寝る習慣がやっとつきつつあります。週末は崩れますが。

とてもうれしく思ってます。 そして この生活習慣をがんばってやっているのも 順治が本当に協力してくれて(というか、私よりよっぽどがんばってくれてる気がする)いるから なんとか自営業しながらやれてます。

と、ずっと書いてなかったので 話が長くなりそうなのでこのへんで。 また徐々に書きます。

ごぶさたしていた KEIKOのママ、右京ママ お元気でしょか。 ずっと書いてないのでもう見てくれないかもだけど 話したいです。