« 入園しました | メイン | 休日 »

2007年6月 8日 (金曜日)

ごぶさたです

ごぶさたです
正式には3/20でコアラを退社したので ブログをここで続けていいのか迷っていました。 でも、ブリックレコード(福岡のインディーズ音源を販売するコアラ所有のサイト)のみ 私が今後も管理をするため、会社には何かと出入りしてます。

幼稚園に入園して早二ヶ月。 最初の頃、一度風邪でおなかこわして二日ほどお休みした以外は 休まずいってます。 最近では、お友達のお名前も会話にチラホラでてくるようになり、 「ももちゃんがね〜 とか、あかりちゃんがね〜」とか うれしい限り。 幼稚園に通わせるってことは思ってたより案外大変です。 まず夜中に寝るのが当たり前になってた はる。 最近では、10時には遅くても寝る習慣がやっとつきつつあります。週末は崩れますが。

とてもうれしく思ってます。 そして この生活習慣をがんばってやっているのも 順治が本当に協力してくれて(というか、私よりよっぽどがんばってくれてる気がする)いるから なんとか自営業しながらやれてます。

と、ずっと書いてなかったので 話が長くなりそうなのでこのへんで。 また徐々に書きます。

ごぶさたしていた KEIKOのママ、右京ママ お元気でしょか。 ずっと書いてないのでもう見てくれないかもだけど 話したいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/143646/7003635

ごぶさたですを参照しているブログ:

» 動物占い コアラ  ()
コアラは、ぼんやり者の切れ者です。1日中ユーカリの木の上でじっとしているコアラのように、ぼーっとする... [続きを読む]

コメント

いやいや、いつもチェックしてましたよ。でも私は右京ママみたいにつながりがないので、最近どうしてる?って聞ける人がいなくて。心配はしてたんですが、でもよかった。はるちんも楽しそうでよかった。うちの恵子も最近よくお友達の名前を言ってくれます。いろいろと大変でしょうが、無理せずに。身体大事にしてくださいね。私はもうすぐ7ヶ月になります。

KEIKOのママ わああああああ。見てくれてたんですねえ。
またお話できると思うとすごくうれしいです。
恵子ちゃんも お友達の名前いいますか?
うれしいですよねえ。成長ですね。
7ヶ月ですかあ。
楽しみですね。あと三ヶ月がんばってくださいね。
体大事に!!!!!!!

御無沙汰です!
だいじょぶですよ~。更新するのを愉しみにしてました。
はるちんファミリーがお元気でなによりです。
幼稚園なれるのが早くてよかったですね。
我が家は小学生が誕生し、また嵐が吹き荒れてます。
子供の世界が広がっていくのはとても聞いていて楽しい
ですよね。

右京ママ~~~ 元気ですか?
うれしいです。
右京君もう小学生ですか?
すごい!!! いっきに大人になりそうですね。
小学校かああ。すぐくるんだろうなあ。
わああ。あっていろんな話したいです。
今度是非あいましょう===

コメントを投稿