« ごぶさたです | メイン | 逆立ち »

2007年6月19日 (火曜日)

休日

休日
休日
休日のお昼間 近所のカフェで友人が働きだしたことを知っていたので はると二人で、ランチにいきました。 はるは、ほぼ半分食べることができてすごいなあって思いました。 だいぶ食べる量が増えてきたなあ

しかし先週末は、嘔吐下痢。 まず はるがなって そしてあたしがなって 最後順治。 いつもこの順番。 きつかったああ。 久しぶりに発熱で寝込んだ。

でも今回の嘔吐下痢はなんだか軽かった。 なれたのかな。

これから幼稚園でいろいろ流行りとかもらってくるんだろうな。。。 怖くなりました

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/143646/7018808

休日を参照しているブログ:

コメント

いろいろともらってくるよ。これからプールがはじまるから余計に心配になっちゃうわ。恵子も来月当たりからプールが始まります。正直、顔に水がかかるのが嫌いな子なので違う意味でちょっと心配。あと、言葉遣いとかもね。はっきりって、びっくりするような言葉を使ったりしますよ。

全員完治良かったですね。はるちん食欲旺盛だね!!

恵子ちゃん プール始まるんですねえ。
楽しみですねえ。
顔に水がかかるの 克服できたらいいですねえ。
うちも、はる 水に顔つけきれないので
プールが始まるのがすごく楽しみです。
水着は購入させられてるんだけど
いつからあるんだろうなあ。。。

コメントを投稿