« 逆立ち | メイン | 二日市のプルミエカフェへ »

2007年7月 6日 (金曜日)

はるちんと かずは

はるちんと かずは
かずは がgigiにきてるときいたので 幼稚園が終わって 急いでお店に はるをつれていきました。 二人で公園で遊んだり お店でも仲良く遊べてよかったね♪ 写真は はるが かずはに、うどんを あーんで食べさせてあげてます。 むふ。かわゆい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/143646/7040417

はるちんと かずはを参照しているブログ:

» お小遣い稼ぎの最終手段!ほったらかしポイント生活 (育児の片手間でもらくらく、マウスをクリックするだけで、小学生でも月25万円)
ほったらかしポイントミリオネア続出中!育児の片手までもらくらくOK!マウスをクリックできるならあなたを稼がせることをお約束します。 [続きを読む]

» インターネット個人起業のための開業パック (インターネット個人起業のための開業パック)
【家計を守る主婦の方へ】 【インターネット開業システムパック】を使った 最速・最短で稼げるインターネット個人企業のご提案 [続きを読む]

» 育児日記 ☆子供の歯 (育児日記 高齢出産静香ママの育児ブログ)
子供の歯が上下4本生えてきました。初めて子供の歯が生えた時は感激したんですが合計8本目となると「そろそろ歯ブラシ必要かな?」と気になります。本当ならもう少し早めに子供の歯が生えてきたら歯磨きトレーニングしないといけないんですがまぁいいかな?な...... [続きを読む]

» 雇われない生き方 (元気な団塊世代(生涯現役))
アントレnet資料請求数UPキャンペーン独立・開業・起業に関する情報を、カンタンに検索・資料請求ができるサイト「アントレnet」のプロモーションです。【 雇われない生き方 】を目指したい人にぴったりです。独立・開業・起業のサポート情報の検索・資料請求サイト...... [続きを読む]

コメント

こんにちは!
え~かずはちゃんって、前に一度お会いしましたよね?
大きくなりましたね~!
ゆみさんちのかずはちゃん?ですよね。
うちの三男坊とたしか一緒・・・。
あっという間に大きくなるもんだね。
はるちんはすっかり夏って感じで赤がお気に入り?

右京ママ
そうですよーーー ゆみちゃんとこの かずはですよ=
大きくなりましたよね
もう普通にしゃべったりしてかわいいですよ~
またみんなで遊びましょうよ~
右京ママ 時間帯とか曜日とかいつだったら会えますか?
是非約束したいです

あと はるは すっかり夏です。
幼稚園いきだしてから毎日お外で遊ぶみたいでもうすでに
顔は真っ黒で悲しいくらいです。。。

えへへ!
ありがとう!私も会いたいです!
gigiにはいつ出てるんですか?
行きたい!行きたい!と思いながら・・・。
場所がわからなくって土曜日に何度かトライしてみたけど
みつからなったの。
今度、ちゃんと電話番号もって行きますね。
私が仕事があるので、土曜日くらいしか出られなくって・・・。

そうなんですか~~~
来ようとしてくれたんですね
うれしいです。
今度の土曜は昼間いないんですが
だいたい土曜はいるんですよーー
あ。でも今月はいないかも。。。
8月4日の土曜とかどうですか?

コメントを投稿